あくび
あくびは、
東日本大震災のすぐ後に保護されました。生まれたばかりの頃のことで、もう15歳。保護された時あくびばかりするので、そう名付けられて、うちに来てもそのままの名前にしました。
人だったら76歳だそうですが、とても元気。
時折、家具の上まで駆け上がって走り回ることも。

そして、結構遊びます!
僕もよく遊んでもらってます。笑
とはいえ、猫の弱点腎臓は気になるところで、
いくつかサプリを飲ませたりも。
ずっと元気でいておくれ。

あくびは、
東日本大震災のすぐ後に保護されました。生まれたばかりの頃のことで、もう15歳。保護された時あくびばかりするので、そう名付けられて、うちに来てもそのままの名前にしました。


人だったら76歳だそうですが、とても元気。
時折、家具の上まで駆け上がって走り回ることも。

そして、結構遊びます!
僕もよく遊んでもらってます。笑


とはいえ、猫の弱点腎臓は気になるところで、
いくつかサプリを飲ませたりも。


ずっと元気でいておくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!