クラシカル・サクソフォン奏者 須川展也のオフィシャルウェブサイトです

あくび

あくびは、

東日本大震災のすぐ後に保護されました。生まれたばかりの頃のことで、もう15歳。保護された時あくびばかりするので、そう名付けられて、うちに来てもそのままの名前にしました。

人だったら76歳だそうですが、とても元気。

時折、家具の上まで駆け上がって走り回ることも。

そして、結構遊びます!

僕もよく遊んでもらってます。笑

とはいえ、猫の弱点腎臓は気になるところで、

いくつかサプリを飲ませたりも。

ずっと元気でいておくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次